クリムト展へ2019/06/16 20:20

昨日、大雨の中上野まで。土曜日だけど雨なら空いてる?とクリムト展へいくことに。
でも、残念。混んでおりました。いたしかたありません。ウィーンからの作品が多いのですが、スイスやイスラエル、ローマなどから。個人蔵の物も多くてビックリ。何と日本の豊田市美術館所蔵の作品もありました。

ウィーンで初めてクリムトの風景画見た時、素敵だなあと思ったこと、クリムトが猫を抱いた写真があったことなど、記憶の引き出しが少し開きました。

ニューヨークのノイエギャラリーに行きそびれたことは、痛恨の極みです、物凄い時差ボケで、限界だったので、、、



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2019/06/16/9087892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。