雨の日には2024/02/25 13:30

せっかくの三連休、雨でどう過ごそうかと。

一昨日はジャズの今まで習った曲の楽譜整理。もう一度歌いたい楽譜をファイル。上達は難しいけど、復習したら、あれ?ちょっとマシになった?と言う気がした先日。

で、再チャレンジできそうな物を探してみました。

今日は図書館へ。あのハリーポッターの作者、J.Kローリングが別名で書いたカッコウの呼び声という本を予約して受け取りに。

えっ!ハードカバー2冊ですか、、、持ち歩くには、、、気を取り直して、こんな雨の日にぴったりと思わないと。

積読もたっぷり、そして録画のものもあるし、歌いたい曲もいっぱい!

雨の日、楽しまなくては、、、、、


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2024/02/25/9662374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。