映画は最後まで楽しんで!2016/05/11 15:04

パリ3区の遺産相続人をギンレイに見に。いつもの事ですが、シニアで混んでます。先日はおじいさんの横しか空いてなく致し方なく座ったら、上映中、ブツブツ言い始めても~お!!

今回もおじいさん、おばあさんの間に。まあこちらもおばあさんだから、、、、

マギー スミスが92歳の役で、びっくり!実際には80歳位だそうですが、何とも凄い女優です。ジュディ ディンチも好きだけど。マギースミスの作品、いくつか見たくなりました。ハリーポッターシリーズの前から。

finとなったら、ぞろぞろお帰りに。私も気が短いけど人の邪魔になる時は最後まで座席にいます。歳を取ると困ったものです。映画はそれから2つ、ちょっとしたエピソード挟んでました。短気な方、見逃したわねえ。


コメント

_ mocmoc ― 2016/05/28 11:39

御無沙汰しております!お元気でいらっしゃいますか?
色々をサボる学習ばかりしている毎日です。(*^^*)
またお会いしたいっ‼︎

_ midori ― 2016/06/13 21:15

あなたこそお元気?ぜひ時間見つけてご連絡くださいな。

お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2016/05/11/8087810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。