どこに行こうかな?2019/06/24 10:08

気がつけば、6月も終わりに近づき夏の旅は?の時期。

連休にシドニーに行き、その後やはり風邪、腰痛と辛かったので、近場かなあ。無理はいたしません。でも海外がいいなあ!

ということで、妄想膨らませております。ガイドブック見たり、ネットサーフィンしたり、あっという間に時間が過ぎていきます。


先日徘徊中見つけた花。名前しらべようと思いながらそのままに。名札があると、すご〜くうれしいなと、いつも思うんですが、、、

とここまで公開したら、早速ITエキスパートの友人からライン。

アカンサスというお花だそうです。感謝。スマホのアプリを使えばうまく花の名前が出てくるそうで、なんとか習得したいと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2019/06/24/9091253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。