スリランカに行こうかな、、でも2018/06/16 21:47

先週の土曜から、ずっーとガイドブックみたり、ネットで調べたりして、ほぼスリランカに行こうかなと思ってたが、、、

5月のハノイ行きの旅行社で、1人参加のツアーも見つけて決定としたかったが、、、、

いくつか私の中で引っかかること。毎日ホテル移動、機中泊しないとダメとか。

一番どうかなあと思ったのは、1200段の階段を登るシギリアロック。行くなら今しかないと。でちょっと階段トレーニング心がけするかなあ、、、と。でも私の旅ってノンビリ、休息がテーマですから。スリランカ旅行のブログ見たら、この階段が怖ーい。

で、ベトナムのダラットか、台北か。どちらになるか。又は違うところにするか。まだまだ思案中です。