ホテルの選び方?2017/06/14 11:22

何日か過ごすホテル、選ぶのはこんな基準。
動き回るのに便利な所。できたら、午後にチョット戻り一息つけたら良い。というので、中心地が最適だけど、値段は高くなるし、、、
朝ごはん付いてること。イングリッシュブレックファーストなら、朝から元気になるし。
部屋はあんまり狭くない所。リクエストで静かな部屋お願いするのは、忘れない。
バスタブ付きが良い。温泉の素、持参です。

こんな基準で探しまわり、後はクチコミチェックしたり、写真見たりです。

最近はまあまあですが、何か不都合な時は、一泊した後、お部屋変えてもらうことがあったので、連れ合いは私のことを文句多い!と笑いますが、やはりホテルは大事ですよネ

ということで、頑張って探したロンドンのホテル、どうでしょうか?