まさか?やっぱりの帰路2024/01/05 17:56

朝からスマホに、ぎゃっのメール。
帰りの飛行機、明日ですが、キャンセルに、、、
取りなおしは3日先。無理です、で、JRで帰京のチケットを取りました。

スマホにすぐに連絡あるし、日本だから、解決法は簡単だし、ですがね、、、

まず一番に松江城へ。ホテルから歩いて15分。

快晴、暖かくて、コートも重い。マフラー、手袋いりません。

お城、渋い、質実剛健という雰囲気。
五層の天守まで、しっかり手すりをつかんで上ったのだけど、そろそろ限界かな。

後、松本城、彦根城に行きたいけど、、、

お城、人出は少ない。前に行った犬山城が凄かったから、拍子抜け。

お城の後、近くの小泉八雲記念館、武家屋敷に。

午後は島根県立美術館。

こちらは帰京して写真と一緒にアップするつもりです。

1日、よく歩きました。