ブラーバ もお疲れ気味で、、、2020/09/16 11:25

お掃除ロボ、ルンバに続きブラーバ もわたしの良きお手伝いに。いつも思うけど、義母が生きていてたらショックだろうなあ。新しいもの好きだった母は、喜んだだろうが。

でも最近ブラーバ の働き鈍く、どうしたものかと。何かにぶつかると直ぐに終了。濡れているから放置はできないし、側についているのは変だよー。

調べたらバッテリーの交換すると良いらしい。ということで、おきまりのアマゾンで注文。交換したら、せっせと働き始めました。充電だけではダメなのね。

私のバッテリーは交換できませんが、充電は可能。今週末からささやかにと思ってます。近場、映画、ゆっくり読書。旅に出たつもりて過ごす予定。

来月はちょっと遠くに行けるかなあ?