最終に相応しく ― 2026/01/17 17:06
数年前、ハマっていたテレビのドラマシリーズ、映画化もされたダウントンアビー、グランドフィナーレ観て来ました。最後にピタリとあれこれ収まるのは、映画だからだけど、、、、、
ちょっぴり涙が出てしまった。ドラマ観ていた方、ぜひぜひ映画ご覧ください!
テレビドラマ、そういえばE Rもハマっていました。先日、ジョージ クルーニーがフランス国籍とったと言うニュースで思い出してしまった。
海外ドラマ、もっと放映してほしいなあ。シリーズ物が好きです。今ぼちぼち観ているのはヴェラ。Amazonプライムや有料のチャンネルにすると、止めどもなくなるから、NHKのコマーシャルなしが1番だけど、
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2026/01/17/9831267/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。