1月半ば2021/01/15 10:15

2020年は何と速く過ぎ去り、年もあけて本日は15日!

主婦の生活は淡々と過ごすしかありません。

相変わらずの家事、ぼちぼち。孫娘とのおしゃべり、読書、オンラインの歌、そしてガーデニング。気にすれば眠れなくなる細々とした悩みも、ちょっとだけ棚上げしてできるだけポジティブに暮らしていきたい、これが今年の願いです。

孫娘の舌鋒は冴えて、最近あやふやなことを言えば、追求されるので油断は禁物です。

歌をYouTubeであれこれ聞くのが楽しい。最近、マイケル ブーブレをチェックしてたら、save the last dance for me という曲を見つけました。越路吹雪のラストダンスは私にで有名。シャンソンかと思ってたらそうではないし、男性が歌ってたのがスタートみたい。

そして一番えっ?と驚いたのが、ブルース ウィルスが歌ってたの!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2021/01/15/9337770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。