join the club2020/11/30 15:39

日々の刺激が少なくて、老化が心配な今日この頃。
あれって?思うことの多いこと。戦うのは自分自身。

ランチへ出かけたら、私とたいした年齢差はないと思われる方が注文取りに来た。食後にコーヒーとお願いして、待っていたら何だか注意されてる。狭いお店だから居心地悪くなりますよね。

そして、、コーヒーは食事始めたらさっと持って来られて。思わず食後にと言ったんだけどと呟いたものの。又注意されるの聞くのも嫌だし。そそくさとランチは終了。

頭の中で、join the clubと。

ジャズのクラス、クリスマスソング始まりました。someday at Christmas。
素敵な曲です。難しいけれど。何とか覚えたいと思うけど、、、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2020/11/30/9321996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。