辛口の音楽つて2020/08/27 11:18

昨日は定例のブランチコンサート。本来8月のものを。ただ席替えはあって一人おきに。前も横もいないって、スッキリしていて、こんな状況下でなければ手放しで嬉しいけど複雑。

美しきラヴェルを聴くというテーマ。亡き王女のためのパヴァーヌはよく聴く曲ですが、次のヴァイオリンとチェロのためのソナタが、難しかった!解説によると、硬質で辛口の音楽とか。

正直、聴いていてもよくわかりませんでした。ふ~!穏やかな気持ちには程遠く、心躍る高揚感もうまれず、、、ただこういうのがあるのねえと学習?

姉とランチに行ったら、検温、確認書類、斜向かいに座ってとかで、こちらもやれやれ。早く普通の生活をしたい、、、誰もが思うことだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2020/08/27/9282820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。