夏休みは台北に2018/06/29 14:07

まずはチケット取りました。一昨年台北に行ったけど、予定通りにはいかなかったので、落ち穂拾いのつもり。

スリランカのガイド読み、次にそうだ、ベトナムのダラットに行こうかなと思い、グズグズしてましたが、6月も終わりになる前に、結局台北に。

飛行機のチケット取ったので、これからホテル探し。前に泊まったところ、ちょっと駅からあったり、不思議なバスタブで、それ以外は申し分なかったのですが。まだ時間があるので、楽しんで探します。

東京は梅雨明け!この暑さに途端に歩き回る気力が失せ、家でアマゾンプライムのドラマシリーズに陥っています。

どこかで断ち切らないと、とは思うのですが、、、


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
住んでる区は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://green-sleeves.asablo.jp/blog/2018/06/29/8905983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。